ヨーロッパ留学時のありあまる時間を使って書いたブログ

ヨーロッパに留学していた時、ありあまる時間を使って書いたブログです。

皆さんアニソンはどれくらい聞きますか?私はアニメにすごく詳しいというわけではないですが、作業中のBGMにいつもアニソンを流しています。そこで、私から見たアニメを知らない人でも心揺さぶられるアニソンを紹介していきます!

 

・独特な世界観を出しているアニソン

アニソンならではのファンタジーな雰囲気を感じる曲です。

 

1.創世のアクエリオン

2.The everlasting Guilty Crown

3.エンジェルビートop

4.SAO op

 

・聞いていて楽しい!(耳障りがいい)

聞いているとなんだかわくわくしてくる曲です。

 

5.シュガーソングとビターステップ

6.ヒカルの碁 op

7.プライド革命

 

・テンションが上がる!

自然と身体を動かしたくなるようなハイテンポな曲です。

 

8.God knows 涼宮ハルヒ

9.Nevereverland/Nano

10. Rising Hope Risa

 

・しっとりとした雰囲気 

これらの曲はあなたを安らげます。

 

11.ちはやふる ed

12.君の知らない物語 化物語

13.ガーネット 時をかける少女

 

まとめ

いかがでしたか?いずれも私が大好きな曲で、アニメにあまり詳しくない方でも楽しんでいただけていたら幸いです!最後まで読んで頂きありがとうございました!